« Information | トップページ | 先行予約のご案内 »

2017/11/29

1127

お誕生日メッセージなど、ありがとうございました。

そんな日だったことも忘れてて、何歳になったんだったかもよく分からなかったけれど...。
恒例の牡蠣はたっぷり食べました‼

久々に父から貰ったBIRTHDAY Cardに「貧乏はしても豊かな人生を」って!
貧乏じゃないわっ!富んではいないけど...。
そして、自分が忘れていてもこの日を思い出してくれる方々がいて、私の人生を豊かにしてくれているんだなと改めて思ったのでした。

このありがとうの気持ちが、なんかの形で返還されてると良いなと思いつつ。

|

« Information | トップページ | 先行予約のご案内 »

コメント

恒例の牡蠣!ちゃんと召し上がっていらっしゃって良かったです(*^^*) そして、お父様からの Birthday Card 素敵過ぎです✨ それに突っ込む妃香里さんもNice!(笑) カードを書く時…いかに短い文章で自分の想いを伝えられるかすごく迷います。結果ちっとも短くならなくて(^-^; でも、スマホに向かって文字を打っている時とは、比べ物にならないくらい、メッセージを送りたい相手の事で頭がいっぱいになっていて。自分がもらう側になった時、不思議とその時間まるごと受け取ったような気がして本当に嬉しい気持ちになります💕 妃香里さんが、出演されている舞台で生き生きと歌って踊ってお芝居されいる…それが何より嬉しいのだと改めて感じる 2017 年の 1127 になりました(*^^*)🍀✨

投稿: ジェミニ | 2017/11/30 15:34

メッセージ読んでたらなんだか泣けてきました。
いつも妃香里さんからパワーをたくさん頂いていることへの感謝がおめでとうへ繋がっているので…お返しのしあいっこみたいですね(笑)
今年も牡蠣いっぱい召し上がられたようでよかったです(*^^*)b

投稿: prin | 2017/11/30 20:50

妃香里さん
今年も「牡蠣さん祭」が開催されたのですね。
「牡蠣さんパクパク」の記録更新しちゃいましたか?

今年の牡蠣さん・・・牡蠣フライ弁当とお鍋で
お会いした気がします。
ボーナスを貰えたら、
たっぷり牡蠣さん食べたいなぁ。

妃香里さん
お体に気を付けてくださいませ!

投稿: 横浜の牡馬 | 2017/12/01 10:20

牡蠣、今年も召し上がったのですね♪
美味なものを食べる至福のひととき、嬉しいですよね(*^^*)

お父様からのbirthday card、素敵です✨
なんだかじんわりきちゃいました(*^^*)✨

手書きの文字ってぬくもりが伝わってきますよね♪
普段メールとかが見慣れているけれど、たまにお手紙をいただいたりすると嬉しくて大事に仕舞ったりしています。

ひと季節に1回くらい届く母からの宅配便にも時々短い文面の手紙が入っていて柔らかい気持ちになったりします(*^^*)


この場所でお誕生日のメッセージを書いたり読んだりしたり、妃香里さんがこの場所にメッセージを書いてくれたりするのが、なんだかとても嬉しいなあと感じました。
思いが繋がっているようなあたたかさにほんわりしました(*^^*)💖✨

投稿: みんみん | 2017/12/02 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Information | トップページ | 先行予約のご案内 »