« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017/11/29

1127

お誕生日メッセージなど、ありがとうございました。

そんな日だったことも忘れてて、何歳になったんだったかもよく分からなかったけれど...。
恒例の牡蠣はたっぷり食べました‼

久々に父から貰ったBIRTHDAY Cardに「貧乏はしても豊かな人生を」って!
貧乏じゃないわっ!富んではいないけど...。
そして、自分が忘れていてもこの日を思い出してくれる方々がいて、私の人生を豊かにしてくれているんだなと改めて思ったのでした。

このありがとうの気持ちが、なんかの形で返還されてると良いなと思いつつ。

| | コメント (4)

Information

■出演スケジュール

SECRET SPLENDOUR
~Super Stars による Special な Showtime~

2017年11月5日~14日
東京/TBS赤坂ACTシアター
2017年11月17日~19日
大阪/梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

構成・演出:荻田浩一

出演:早霧せいな
大野幸人 小野妃香里 海宝直人 JKim 丹澤誠二 原田薫
安寿ミラ(特別出演)
ゲスト:平澤智 桜木涼介

公式サイト


銀河鉄道999 40周年記念作品
舞台
銀河鉄道999 』 ~GALAXY OPERA~

2018年6月23日~30日
東京/明治座
2018年7月21日~22日
北九州/北九州芸術劇場大ホール
2018年7月25日~29日
大阪/梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

原作・総監督:松本零士
脚本:坪田文 演出:児玉明子 映像演出:ムーチョ村松

出演:中川晃教
ハルカ 染谷俊之 / 入野自由
矢沢洋子 雅原慶 お宮の松 小野妃香里 塚原大助
凰稀かなめ(特別出演) / 平方元基

公式サイト

 

■DFH/小野妃香里 Dance Factory

12月のLESSON
3日・10日・24日・31日 10:30~受付
*17日は休講となります。

10:40~11:30 ストレッチクラス
(身体の内部に意識を向け各機能を目覚めさせる
ストレッチと、体幹を鍛えるバーレッスン)
11:30~12:20 コンビネーションダンス
(ミュージカル・ポップスからヒーリングまで
いろいろなジャンルの曲で振付を覚えて踊ります)
http://www.saistudio.net/komone-b.html#08

ストレッチクラスのみの参加も歓迎!
体験レッスンあり、お問い合わせはこちらまで

|

2017/11/27

Birthday Message

11月27日は妃香里さんのお誕生日です。
妃香里さんへのメッセージはこちらまで♪

(コメントが表示されるまで少しお時間をいただくことがあります)

| | コメント (15)

2017/11/20

たらいも~

171120094702

SS 無事⁉ 大阪も終了しました。
とりあえずは今、私が出来ることの精一杯を出しきったので、振り返らず次に向かって走っちゃおっか~?と思っている次第でございます。
今回は朝起きる時に身体が痛いぞ!って程は踊ってなかったので、なんか踊りまくりたい気分になっておりますが。この先の予定をみるとそんな役回りでもなさそうなので...なんかひとつ、なんとか動ける今のうちに踊りまくる機会がないだろうか...と千秋楽明けの目覚めにふと思ったりなんかしちゃいましたけど。

次はjunctionライブ~。ライブと称してはおりますが、事務所の可愛い後輩たちの顔を思い浮かべたらいろいろやってみたくなっていて台本作りつつ自分の首しめてます(笑)

終わった次の日からこんなにくるくる考えられるのも、きっとSS のパワーなんだろうな。また、皆さんと共演できる日を願って。輝けるよう磨きをかけたい。
お運び下さった皆様、ありがとうございました。

1511140577886

| | コメント (4)

2017/11/16

大阪つひたほ~

久々にひとりで来てみたら...ひとりで移動したのって、ヒムセルフ以来⁉いつだよ‼
地下鉄のキップ買うのに、フランスでメトロ乗るときより自販機がわからなくて時間かかった。今さ、キップなんて買わないもんね...。
で、うっかりエスカレーター左側で立ち止まるでしょ。後ろから追いたてられて、フランスにはリュックサックひとつで行った私なのに大阪3泊の大荷物のガラガラ担いでもたもた昇るっていう...。

いよいよ明日から。関西のみなさま、どうかおてやわらかに~!

| | コメント (3)

2017/11/13

日本のロートレック

私が10代の半ばに、とあるミュージカルの旅公演で岡山に行った時、夢二郷土美術館に立ち寄る機会があって、それ以降しばらく夢二に夢中になり私の部屋には「黒船屋」のポスターが貼ってあった。
宵待ち草のあの歌も高校生のくせに分かった気で酔って唄ってたな...。

夢二は日本のロートレックって言われてるらしい。そういわれると確かにムーランルージュのあの絵の雰囲気がある。何気に歌にもシャンソン的要素を感じる。
あのシーンもどこか滑稽でありながら哀愁?!があって、私がフランス好きな理由のひとつと重なる。

同世代の荻田さんが創る作品だからか、いろんなものがトゥルトゥルと繋がる面白さ。
黄色いお着物を着て黒猫を抱いて唄わせて貰っている今、どこか滑稽でありながら大真面目。

さぁ、東京公演あと二回!

| | コメント (4)

2017/11/12

お知らせいろいろ

『SECRET SPLENDOUR』、赤坂ACTシアターにて絶賛公演中です。
初日の妃香里さんメッセージはこちら
まだご覧いただいていない方は是非是非お運びくださいね!

そして、12月のジャンクションLIVEのお知らせです。
今回は妃香里さん構成・演出で出演はありませんが、もしチケットご希望の方はこちらまでお問合せください♪

ジャンクションLIVE vol.5
真冬の交差点 ~サテン・オルフェ~

12月16日(土) 14:00 / 18:00
12月17日(日) 12:00 / 16:00
black A (墨田区千歳1-3-4)
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000(1ドリンク別・自由席)

演出・構成:小野妃香里
Piano:熊谷絵梨
出演: 鎌田誠樹  工藤広夢  柴原直樹
今込 楓  道垣内真帆   吉田彩美

J5flyer2

| | コメント (1)

2017/11/06

ショウ

シークレットスプレンダー、始まりましたよ。
ショウって、ひたすら楽しい。でも、何故か初日は芝居以上にドキドキする。良くも悪くも音楽にのって過ぎ去ってゆく。あっという間に終わっちゃうんだろうな~。

宝塚を退団して三ヶ月のちぎちゃんが「新しいテーマパークに来た気分」と仰っていましたが...私自身もショウの2時間の間にいろんな国の時代のアトラクションを体験してる気分。
スプレンダーな人びとの中で...まさかのバラエティー班なのかしら、私?...と脳裡をよぎる悪い?予感を振り払い、奮闘しております。
是非、お運び下さいませ~!

| | コメント (3)

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »