« 大阪つひたほ~ | トップページ | Birthday Message »

2017/11/20

たらいも~

171120094702

SS 無事⁉ 大阪も終了しました。
とりあえずは今、私が出来ることの精一杯を出しきったので、振り返らず次に向かって走っちゃおっか~?と思っている次第でございます。
今回は朝起きる時に身体が痛いぞ!って程は踊ってなかったので、なんか踊りまくりたい気分になっておりますが。この先の予定をみるとそんな役回りでもなさそうなので...なんかひとつ、なんとか動ける今のうちに踊りまくる機会がないだろうか...と千秋楽明けの目覚めにふと思ったりなんかしちゃいましたけど。

次はjunctionライブ~。ライブと称してはおりますが、事務所の可愛い後輩たちの顔を思い浮かべたらいろいろやってみたくなっていて台本作りつつ自分の首しめてます(笑)

終わった次の日からこんなにくるくる考えられるのも、きっとSS のパワーなんだろうな。また、皆さんと共演できる日を願って。輝けるよう磨きをかけたい。
お運び下さった皆様、ありがとうございました。

1511140577886

|

« 大阪つひたほ~ | トップページ | Birthday Message »

コメント

東京公演に行きました(*ˊ˘ˋ*)。🎶:*°
皆さんのパフォーマンスがとても素晴らしく、引き込まれてしまいあっという間でした。いろいろな妃香里さんをみることができたのもあり、濃い時間を過ごせてとっても幸せです。セクシーだったりキュートだったりかっこよかったり美しかったり面白かったり…などなど!はあ〜好きだあ〜✨という気持ちが溢れました。色んな国、時代、音楽、ダンス、殺陣、本当にテーマパークのようでした❀(*´`*)❀楽しい時間をありがとうございました!私も次に進んでいく活力をいただけたと思います。
急激に冷え込んできましたがどうかご自愛くださいね。

投稿: | 2017/11/20 13:45

妃香里さん、全公演お疲れ様でした(*゚∀゚*)!
2回行こうかな…迷って2枚チケットを取った自分グッジョブと思ったのが1回目1幕終わったときの1番の感想でした。ショウってすごく楽しいですね!!妃香里さんのソロだけでなく、みんなが歌ってても聴こえる妃香里さんの歌声にずっとニヤニヤ、幸せな時間でした。
1幕最初、妃香里さんのはっちゃけ楽しそうなダンスが1番好きです。手拍子ではなく、真似して手を腕を回し始めたくなる感じです!客席から♩
今回どの衣装も素敵で、美しい…美しい…美しい…!heart02ルパンの衣装、会報等でも見られると良いなと個人的に期待しています。

今回妃香里さんがリフトされるのを見るたびに、私はルーフメロウ様がどうしてもチラつきました。女海賊の【やあ!】がなければ、私はいまどうなっていたのやら…くらい運命的な出会いだったのです。ビデオでですが…笑

DVD予約して帰って来たので、届くのがとても楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶めっちゃダンスしてるところが見れたーとウキウキしてましたが、妃香里さん的にはそこまで…!?ということに驚きます。ぜひ踊りまくるステージよろしくお願いします。待ってます♩♩

投稿: 流風 | 2017/11/21 14:44

妃香里さん
すっかり遅くなりましたが、
「しーくれっとさん」お疲れ様でした。

「junctionライブ」の台本を作りながら踊る「妃香里姐さん」のお姿を想像しております。
観に行っちゃいますよ。

投稿: 横浜の牡馬 | 2017/11/23 11:30

今更ながら「お帰りなさいませ〜」なんて、もっと早く言えよという感じですが、文字にしたのが今日という事でスローモーな自分を自覚してます。
とても楽しく見応えのある舞台でした!妃香里さんのお着物姿が武久夢二の絵のイメージで、とても鮮明に残ってます。だから猫を抱えていらしたのですね。で、猫ちゃんたちの登場で可愛かったです。
2回目に観た時、妃香里さんが歌われた歌の中ですごい気迫を感じたのは、妃香里さんが1番お好きな曲でしたから、キャッチ出来た自分に喜びました。初日並んでいてプログラムが買えませんでした。足の調子もありましたから、次回にしようと思い、2回目の帰りに買いました。妃香里ちゃん、おはようの心地よいお声は聞こえたかな。今回その事も闘牛士の歌で感じ、ふたごの歌でのわくわく、カッコいい黒のドレス、本当に妃香里さんの魅力満載でした。さすが荻田先生、前の舞台では、アルコールが入っていたからカクテル飲めなかったけど、なぜアルコール無しがないのだろうと思ったけど、ワイルドビューティの素敵さとショーの素敵さと続けて味わい、短期間に贅沢な時間を過ごしました。それで、気持ちも上がってきてるのを感じます。SSが終わって妃香里さんが踊りたくなったお気持ち、そんなエネルギーが湧いてくるのを実感した舞台でした。楽しかったです。ありがとうございました😊

投稿: よりこ | 2017/11/27 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪つひたほ~ | トップページ | Birthday Message »