« Information | トップページ | お知らせいろいろ »

2017/11/06

ショウ

シークレットスプレンダー、始まりましたよ。
ショウって、ひたすら楽しい。でも、何故か初日は芝居以上にドキドキする。良くも悪くも音楽にのって過ぎ去ってゆく。あっという間に終わっちゃうんだろうな~。

宝塚を退団して三ヶ月のちぎちゃんが「新しいテーマパークに来た気分」と仰っていましたが...私自身もショウの2時間の間にいろんな国の時代のアトラクションを体験してる気分。
スプレンダーな人びとの中で...まさかのバラエティー班なのかしら、私?...と脳裡をよぎる悪い?予感を振り払い、奮闘しております。
是非、お運び下さいませ~!

|

« Information | トップページ | お知らせいろいろ »

コメント

妃香里さん、素敵なショウの開幕おめでとうございます!昨日の初日観させていただきました。客席に入るとすぐ目に飛び込んでくる華やかなセット。それだけでもうドキドキわくわく(*^^*) 細かな感想を書いてしまうと、全部ネタバレになってしまうので…とにかく、衣装もどれもすごくお似合いで美しいです💕公演のHPに記載されていたように、まずはフランス編とイタリア編の構成。その他にも、様々な国や地域を旅しながら極上のエンターテイメントを観ている気分✨フランス編では、やはり見事なフランス語の発音で歌われていて流石♪個人的にツボなとっても可愛らしい楽曲があり、小道具を操りながら楽しそうに歌っていらっしゃってなんだか嬉しかったです😊 妃香里さんが心配していらっしゃるバラエティー班?なひと幕では、和の装いも披露。これがまた粋でかっこいいのです(^ー^)こちらでも、とある小道具が可愛らしくて。~の~何やら昔とった杵柄?悪の血が騒いだのか?(笑)とっても楽しいお芝居を見せて下さって大笑いしました(*^^*)♪ でも、それだけで終わるはずがありません!妃香里さんの真骨頂、華麗な歌とダンス炸裂のショウタイム✨中でも、ちょっとメンズライクな装いなのだけど、セクシーが見え隠れする絶妙な振り付けと迫力ある歌声にメロメロになるナンバーがあり、荻田先生、ありがとうございます❗️💕✨と脳内で叫んでました😀 他にも、妃香里さんのもうひとつの魅力、ハイトーンvoiceをいかんなく発揮されるナンバーもあり、もう大満足のショウ間違いありません❗️本当にあっという間の2時間でした。音楽も照明も、何もかもが夢心地。各分野のスペシャリストが結集して繰り広げられるショウ…その大切な大切な1分子として、キラッキラ輝く妃香里さん素敵すぎです✨まだ始まったばかりですが、東京から大阪まで、たくさんのお客様を釘付けにしてくださいね🎵まだまだ劇場に足を運ばせていただきます。妃香里さん、ふぁいと❗️💕

投稿: ジェミニ | 2017/11/06 12:35

妃香里さん
「しーくれっとさん」開幕おめでとうございます。
妃香里さんの「ドキドキさん」が聞こえた気がします。

いろんな妃香里さんを堪能させて頂きました。
妃香里さんと巡る「世界旅行」
中でも「和物」は雅でお気に入りでございます。
思わず「妃香里○○さん!」と口走りそうになりました。

そして二幕のオープニング!
「この展開は・・・!」と期待したのですが、
予想は覆されました。
歌や踊り満載の「妃香里さんショウ」
とても美味でございました。

投稿: 横浜の牡馬 | 2017/11/06 22:22

シークレットスプレンダー、開幕おめでとうございます(*^^*)

「ショウ」楽しみにしていますね。妃香里さんのブログを見て更にワクワクしてきました!

投稿: | 2017/11/07 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Information | トップページ | お知らせいろいろ »