« 日本のロートレック | トップページ | たらいも~ »

2017/11/16

大阪つひたほ~

久々にひとりで来てみたら...ひとりで移動したのって、ヒムセルフ以来⁉いつだよ‼
地下鉄のキップ買うのに、フランスでメトロ乗るときより自販機がわからなくて時間かかった。今さ、キップなんて買わないもんね...。
で、うっかりエスカレーター左側で立ち止まるでしょ。後ろから追いたてられて、フランスにはリュックサックひとつで行った私なのに大阪3泊の大荷物のガラガラ担いでもたもた昇るっていう...。

いよいよ明日から。関西のみなさま、どうかおてやわらかに~!

|

« 日本のロートレック | トップページ | たらいも~ »

コメント

妃香里さん移動おつかれさまです(*^^*)

日本よりもフランスのほうが力を入れずに移動できていた妃香里さんを想像したらさすがだなあという感じもしますし、ふふっと頬がゆるみました。大阪公演、千秋楽に向けてファイトです〜!

投稿: モコ | 2017/11/16 20:11

妃香里さん
大阪に上陸されたのですね。

昨日上司から
「月曜日大阪に出張してくれ!
朝早いから前泊して良いぞ!」
とのお達し。
「これは早く大阪入りすれば
当日券で妃香里さん千秋楽が観れるかも!」
とウキウキ!
「来週の月曜日じゃなくて再来週の月曜日だぞ!」
と数分後追加のお達しが・・・残念でございます。

追伸
「ヒムセルフ」を「stage records」で調べてみました。
2004年・・・13年前ですね。

投稿: 横浜の牡馬 | 2017/11/17 07:23

妃香里さん、大阪移動お疲れ様です。
妃香里さんにとってはフランスより大阪の方が大荷物になっちゃうんですね(笑)
私は予想外のハプニングが重なりに重なって、明日まさかの日帰り観劇します!
東京公演でのあのドキドキわくわくを再び観られると思うと、遠足前の夜のようでなかなか眠れませんが…(笑)
明日は早朝出発なので、寝坊助と方向音痴と雨女を頑張って封印しつつ劇場へ向かいたいと思います✨
妃香里さん、ラストスパート頑張って下さいね!!

投稿: 菜々 | 2017/11/19 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本のロートレック | トップページ | たらいも~ »