« 大晦日からの元旦 | トップページ | 最終コーナー »

2020/01/08

用意どん!

どこもかしこも瞬発力で出なきゃで飛び出すんだけど急発進し過ぎて自分が何処に行っちゃってるのか分からないので変なテンションかかったまま走って…ゼーゼー…レギュラーメンバーの5分の1位しかやってないのに1回やったらグッタリです。

もうすぐ本番始まっちゃいます。
やっぱり私、稽古期間の方が好きみたい。ま、本番は本番でまた違った面白味があるんだけど。
今回の稽古は荻田さんのアトリエに遊びに行ってた感覚。キャンバスがあって初めて絵が描ける。そのキャンバスを手にすること自体容易な事ではないから…尊敬と感謝。

だから、落ち着いて調子に乗らず拍子に乗ってきっちりいきます。
ふぁ、いけると良いけど…自分でも知らないうちにやらかすからな〜。

ボクハレの記憶もまだ、なまあたたかいレッドシアターにて!カミングすーん(汗)

|

« 大晦日からの元旦 | トップページ | 最終コーナー »

コメント

いよいよ始まりましたね!本日、妃香里さん的初日伺います(*^^*) 荻田さんのアトリエ…そのキャンパスを手にして絵を描く事がゆるされる一握りの存在✨客席からその輝きを、目で耳で心で感じたいと思います♪転ばないように!?頑張って下さいね💖

投稿: ジェミニ | 2020/01/11 10:12

昨日観てきました。本当に「用意どん!」って飛び出していらした感じ(^^)d 妃香里さんが登場された瞬間から、舞台の空気感がシャキーンっと変化✨衣装の鮮やかな色味に負けないキレのあるダンス❗️荻田ワールドに見事に嵌まって、ボーダーレスなカッコ良さも全開✌️ 登場シーンそれぞれに、醸し出す雰囲気が全く違う妃香里さん。その伸びやかな歌声は妖艶に響きわたり、視線は鋭く客席を貫く😍 かと思えば、何やら見覚えのある振り付けなのに、楽曲は別物でコミカルな一面も。Twitterで、荻田氏に「窯変系少女」と称されるゆえんがそこにあるような気がしました。キャストの皆さんのスキルの高さにも感服。色々寄り道はするけれど、一貫したストーリーはきちんと描かれていて。甘美で妖しい大人のショーに酔いしれ油断していると、ラストに辛口なスパイスが!?もう、とにかく観て下さい❗️って言いたくなる、見たかった妃香里さんがそこに!💕 そんな至福の時間でした。妃香里さん、ハードな舞台お疲れ様です。千秋楽まで、瞬間的起爆剤搭載で(笑) スタミナつけて頑張って下さいね!応援しています💖

投稿: ジェミニ | 2020/01/12 09:04

あけましておめでとうございます⛩
新年から楽しみな舞台が始まりました!!
14日とても楽しみにしています♫早く観たいです。
内容もわくわくしてきました。キレのあるダンスに想像が膨らみます。
千秋楽まで駆け抜けてください。

投稿: よりこ | 2020/01/12 13:00

妃香里さん
昨夜拝見させて頂きました。
フランスで繰り広げられる物語
歌と踊りで紡がれて
妃香里さんの登場で深みを増す。
日常生活を忘れて至福の一時を満喫させて頂きました。
今日から又仕事に励めそうです。

投稿: 横浜の牡馬 | 2020/01/16 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大晦日からの元旦 | トップページ | 最終コーナー »