2021/09/22
2021/09/08
ドぅぉラえも〜ん
あっというまに秋⁉︎
ガタッと気温が下がって、もう一度暑くなるだろうと思っていたら、もうならなそうですね…。
最近のマスクはめっきりこの型です。一般的な型で鼻っぱしを潰される感じが我慢なりませんの。
テレビで誰かが、あと2、3年はマスクは外せないとか言ってたけども。
いろんな事が進化しているのに、マスクって意外と原始的じゃない?
誰か、透明バリアマスクとかそんなようなの…表情が見えて快適に息が吸えて、顔筋動かせるの…作って…。
ついでに言っちゃうと、外に出る時はコレに眼鏡してイヤホンしてキャップ被って、さらについでに本を読んだり動画なんかみてると、めっきり外気に触れてない感じで意識も内側にあるから、自分の部屋にいる感覚。
日焼けもしない、外部の危険も察知できる。それら全部含めたマスクが欲しい。
…ドラえもん呼ぶしかないか。
最近のコメント