« 会報発送しました! | トップページ | Move »
私自身、自分の移り変わりが記録されていて、読み直しては奮起したり反省したり。昨日の事の様な、遠い夢の記憶の様な。もしかしたら1番のタカラモノになりつつあるのかも⁉︎と思ったりしてます。
今後もぼちぼち行けるところまで積み重ねていけたら、これ幸いでございます…。
投稿時刻 19:00 | 固定リンク Tweet
最近のコメント