« 立冬 | トップページ | オイディプス王 »

2024/12/10

試写会

昨年の夏、台風でなかなか現場に辿り着けず、着いたら着いたで落雷による停電で撮影が一旦中止になったりと…結構な思い出がある作品、映画の試写会があり、やっと観ることが出来ました。

ただでさえ自分の動画みるの大嫌いなので…結果、反省しかありませんでしたけど。
作品は面白いので、皆さんに観て貰える日が早く来ないかな〜と。とりあえずは全力注いで演じたものなので、やっぱりお客様の反応が見たいです。

舞台ではお客様の反応がどうであれ、自分のつくったものはコレですと、ある意味ぶっちぎりな感覚で左右されまいとしているので、あまり分かっていなかったのだけど、やっぱりその反応が楽しくて演じているのよね。
と、あらためて感じたのでした。

さぁて…気をながーくして、お待ちいただけると幸いです。私自身、その日が来るのを楽しみにしています。

|

« 立冬 | トップページ | オイディプス王 »